自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強クラス

昨日、このような物が MULTIメタリアルミニチュアモデル 日産S15シルビア ヤベッ 今回はこちらのミニカーを紹介します。 これは凄い しかもスパークリングシルバーなのも嬉しい 高くて、諦めてましたが父が購入してくれたようです 感謝感激雨アラレ グレード…

スピッツ、デビュー30周年おめでとうございます

本日、2021年3月25日は スピッツのデビュー30周年 おめでとうございます! 今日、スピッツのyoutube チャンネルで「紫の夜を超えて」のPVが公開されてました。 スピッツ / 紫の夜を越えて やっぱりスピッツらしく良い曲です NEWS 23で一回聴きましたが、フル…

バリヤバイ

ブログへのアップを忘れて2日経っちゃいましたが紹介します。 モーターファン別冊:シルビアのすべて 今回はこちらを紹介します。 いやぁ、嬉しすぎる←嬉し泣き ずっと欲しかった本なのです。S15好きになって以来。 ちなみに当時の日産はGT-Rから他のクルマ…

3月9日

今日は3月9日です。 皆さんでしたら、レミオロメンを思い浮かべますでしょう。 レミオロメン - 3月9日 しかし、私の祖父の命日が3月9日でして やっぱり3月9日を聴くと祖父を思い出します。 私がクルマ好きになったのも祖父のおかげ(かもしれない)なのでやっ…