自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

足を怪我しました。 

f:id:fly131taro:20211123102007j:plain

 

 

皆さんこんにちは。足を怪我しました。

こんな感じです。

f:id:fly131taro:20211123102254p:plain

怪我の様子が苦手な人用に、モザイク加工し、背景を廃墟にしました。

 

時は遡ること先週の土曜日

f:id:fly131taro:20211123102630j:plain

写真はフリー素材です。

陸上の記録会に来たときのこと

アルト「やべぇ、マスク付けっぱなしだ、早く置きにいかねぇと」

このとき時間が迫っていたので走って置きに行きました。

アルト「よし、あとは走るだke・・」

捻    挫⭐

f:id:fly131taro:20211123103439j:plain

しかし

アルト「痛いけど、そこまでじゃないから走るか。 吉○沙○里だって、骨折してたのに大会出て優勝したんだから。」

ってことで走りました😄

その後

f:id:fly131taro:20211123103913p:plain

このようになったのは言うまでもないです。松葉杖楽しい(ポジティブか)

学校では顧問に「捻挫マン」って言われました。許しません😠ワゴンRをアルトバンにすりかえるぞ

昨日はCT撮って、骨折したかは後日分かるみたいです。

 

しかし最後に一つ誉めてください

捻挫しながらも 1500m 5分14だったんで

オシマイ(´_`。)゙