自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

絶版車カタログという書籍に掲載されていた中古車がスゴすぎる

 




f:id:fly131taro:20220122122538p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:fly131taro:20220122122611j:plain

皆さんこんにちは、S15が3月にトミカになるので、ワクワクを越えた新しい感情が芽生えているアルトラベラーです。

f:id:fly131taro:20220122122716j:plain

最近、こちらの絶版車カタログがマイブームになっています。

f:id:fly131taro:20220122122801j:plain

当然、本の中身はとても面白いです。写真はバラスポとシティです。

昨日のロック大陸漫遊記で、草野さんがシティに乗っていたことが発覚してビックリしています。

話が少し逸れましたが、個人的に本の中身以外に広告コーナーに掲載されている中古車がとても面白いので、今回はその中から幾つか抜粋して紹介します。

f:id:fly131taro:20220107210544p:plain

f:id:fly131taro:20220122123248j:plain

まずはこちらの広告です。

f:id:fly131taro:20220122123322j:plain

スバル360が75万円!!!

360は、特別値上がりしてはいないものの、それでも100万円台がほとんどなので、これはお得ですね。

f:id:fly131taro:20220122123541j:plain

マイティボーイだ!!しかも27万円!!

スズキのマー坊ことマイティボーイです。良いですねー。(感想薄っwww )

マイティボーイは、100万円以上の個体はあまりありませんが、27万円くらいのものはさすがにありませんでした。

f:id:fly131taro:20220122123953j:plain

ステップバン!!!25万円!!!

ということで、今やファンが多いステップバンがこのお値段です。

今だと100万円台の物件がほとんど・・っていうかそもそも流通台数が少ないです。

f:id:fly131taro:20220122124311j:plain

果てには人力車(爆

まさかの人力車までもが販売されていました。95万円もするんですね。

さすがに人力車の相場は分かりません。ていうかインテリアには邪魔すぎるだろww 

f:id:fly131taro:20220122124602j:plain

続いてこちらの広告です。

f:id:fly131taro:20220122124649j:plain

ダルマセリカが40万円!!!!

ダルマの愛称で親しまれる初代セリカが50万円以下です!!!

今は100~300万円くらいの個体がほとんど。100万円以下のものはありません。

f:id:fly131taro:20220122130130j:plain

初代ソアラが55万円!!

近年、マニアから注目を浴びるようになった初代ソアラ

100万円以上は確実にしてるので、55万はとても安いです。

f:id:fly131taro:20220122130929j:plain

スカイラインGTS-Rが150万円!!!

なんと限定800台だったGTS-Rが150万円とバーゲンプライス!!

現在、GTS-Rの中古車は見つかりませんでしたが、もし今後GTS-Rの中古車が出たら150万円以上は確実でしょう。

f:id:fly131taro:20220122131409j:plain

70のブラックリミテッド!!しかも99万円!!!

A70スープラも現在は100万円以上の個体ばっかなので、スゴく安いです。

しかもこれは500台限定のブラックリミテッドです。現在は1000万円くらいするので99万円はヤバいです。

f:id:fly131taro:20220122132145j:plain

AE86が選び放題!!!

ということで最後に紹介するのは未だに人気が絶えないAE86

なんと40~70万円で販売されてます。現在は200~300万円なので、今すぐ買い占めに行きたいですwww 

f:id:fly131taro:20220122124311j:plain

いかがだったでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。

オシマイ(*^ー゚)

 

 

 

アフィリエイトです。

トミカプレミアム 04 日産 スカイライン GTS-R