自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

アルトからバトンを受け取った!! H22フリード Gエアロ ジャストセレクション

 


 

 

 

ハロー どうも 僕はここ

BUMP OF CHICKEN Hello,worldより

ハロー どうも 僕はここ

ハロー どうも 僕はここ

ハロー どうも 僕はここ

ハロー どうも 僕はここ 

しつこい(爆)

 

ということで挨拶は程々にして今回の本題ですよぉ

納車しました!H22年式フリード Gエアロ ジャストセレクション(プレミアムブラキッシュ・パール)

今回は、このクルマの軽い紹介(30記事ほど)をします!!

 

ごめん、30記事は嘘

 

 

 

 

 

 

まずは外装。特に目立つような傷もなくキレイに見えます。

しかし、もらった車両品質評価書では「中程度に塗装要す」「小程度に線キズあり」と書かれていたりしました。別にそんな感じしないけどなぁ

カラーのプレミアムブラキッシュ・パールは良いですね。しかも有料色だったので尚更です。

内装も特に悪いところもなく、中古ミニバンの心配要素だった臭いも問題なかったです。あとやはり広いですね😆これでばあちゃん含めて家族五人旅が楽になります!!

母親は「新車みたいだねぇ」と言ってました。 

我が家の駐車場には、どうにか入りました

最後に走りなんですが、これも心配要素でした。

「だってミニバンじゃん!ファミリー向けじゃん!加速なんてゴ○だろ!」

という勝手な偏見があったのですが、それが全然問題なし。予想外にホットでした!!

しかもカタログで確認したところ

1.5L i-VTECエンジン搭載!!!

VTECという言葉に弱い自分はとても気に入りました!!

 

 

 

いかがだったでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。