自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

S15ヴァリエッタをイオンモール座間で見てきました!!

f:id:fly131taro:20220327213516p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fly131taro:20220327213856j:plain

皆さんこんにちは、こんなに悲しい広告かつてありました? アルトラベラーです。

 

 

現在、神奈川に滞在しております。やっぱり横浜ってのは歩いてるだけで楽しいですからね。 それで、今回の目的は

f:id:fly131taro:20220327214044j:plain

これを見るためだ!!

f:id:fly131taro:20220327214115j:plain

S15シルビア コンバーチブル ヴァリエッタ

説明しよう、2000年に国産初のフルオープンタイプ電動メタルルーフを搭載したオープンカー、それがヴァリエッタだ!!製造は勿論なんでもしてくれるオーテックだ!!

 

少し前にたまたま某青い鳥SNSで知ったので来れて良かったです。

S15が大好きな自分にはとても嬉しいです! それでは写真を一気にどうぞ

f:id:fly131taro:20220327214651j:plain

f:id:fly131taro:20220327214655j:plain

f:id:fly131taro:20220327214702j:plain

f:id:fly131taro:20220327214720j:plain

f:id:fly131taro:20220327214728j:plain

f:id:fly131taro:20220327214735j:plain

f:id:fly131taro:20220327214751j:plain

f:id:fly131taro:20220327214800j:plain

f:id:fly131taro:20220327214810j:plain

f:id:fly131taro:20220327214831j:plain

 

いやぁ~、カッコいい!!

カラーはメタリックで深めのブリリアントブルー。そして内外装ともに綺麗。おそらく近所にある日産ヘリテージコレクションが保管してたからなのかも。だとしても新品同様の状態には驚きです!

イオンだったので、老若男女問わず色々な人が立ち止まっていました。子供が触っていたのはちょっと・・って感じですがテカサワッチャイケナイシ。おじさん勢は「シルビアにこんなのあったんだ」って言ってる人がチラホラいました。なんか嬉しいですね。

将来、S15を購入する時はヴァリエッタも視野に入れたいね。その時には中古車が流通してないか(ToT) でも意外と高くなかったです。それでも200万円前後だけど。

 

 

f:id:fly131taro:20220327214044j:plain

いかがだったでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。

そしてこのヴァリエッタが見たいあなた!!

あともう少し展示されてるらしいです。(確か4~5月ぐらいまで)

今すぐ座間市へLet's Go!!

オシマイ(*^ー゚)

 

 

 

 

この記事は、タカラトミーの提供でお送りいたしました(大嘘)

 

 

 

 

cmアルンダネ