自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

R35GT-R Italdesignを日産本社ギャラリーで見てきました

f:id:fly131taro:20220331211004p:plain

 

 

 

 

 

f:id:fly131taro:20220331211442j:plain

皆さんこんにちは、昨日は庭で洗濯物と工事の音に囲まれながら肉焼いてました、アルトラベラーです。

 

今週の日曜日にイオンモール座間でS15ヴァリエッタを見てきました

その日の夜、横浜に移動してとあるところにやって来ました

f:id:fly131taro:20220331211842j:plain

日産本社ギャラリー

そして、ここで待っていた騒がしい未来・・じゃなくてクルマは

f:id:fly131taro:20220331211938j:plain

これだ!! R35GT-R Italdesign

説明しよう、GT-Rとイタルデザインがそれぞれ2019年、2018年に迎えた生誕50周年を記念して共同開発したモデルで、50台の限定販売とすることを発表したクルマ、それがR35 Italdesignだ!!!

 

たまたま日産本社ギャラリーのホームページで知ったので行くことにしました。それでは写真を一気にどうぞ

f:id:fly131taro:20220331212625j:plain

f:id:fly131taro:20220331212643j:plain

f:id:fly131taro:20220331212652j:plain

f:id:fly131taro:20220331212705j:plain




見た感想としては、カッコいいっていうより美しいですね。芸術点は過去に発売されたクルマの中でもトップレベルです。こんなクルマ、鍵渡されても怖くて運転できませんwww このクルマ事故ったらどうなるんだろう。

余談ですが、本社ギャラリーのスタッフさんがこのクルマの埃を払ってたのですが、道具がとてもゴージャスでした。聞いたところダチョウの毛を使っていたそうです。デ○ィ夫人が持ってそうでしたwww 

もし限定販売の予約が開始したら値段はいくらでしょうか、5000万円ぐらいはするのかもしれません。値段はどんなに高くても予約は殺到するでしょう。

 

 

 

f:id:fly131taro:20220331211938j:plain

いかがだったでしょうか。楽しんでいただけたら幸いです。

そしてこのR35 Italdesignが見たいた思ったそこのあなた、

5月31日まで日産本社ギャラリーで展示されているそうです。

今すぐ横浜へLet's Go!!

 

 

 

この記事は、タカラトミーの提供でお送りいたしました(大嘘)