自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

リンクとプロフィール



音楽関連の記事は、こちらにまとめています

 

アルトラベラーと申します。スズキのアルトとトラベラーを掛け合わせた造語です。まぁまぁ気に入ってる名前です。よろしくお願いします。

 

自動車好きになったきっかけが全く覚えていなくて、物心ついたときには自動車好きになってました。マニア歴=年齢です。

確か最初は、近所のポルシェとかの外国車中心だったと思います。幼稚園の頃にはディーラーや中古車屋の折り込みチラシを切り取って、先生にセールスしていたらしいですw

またこの頃からカタログのコレクションを始め、現在も続けています。最近はフリマアプリなどでも仕入れていて、買う度に「バカだろ」と呟いてます。

現在は、殆ど日本車にしか興味がないです。ジャンルは軽自動車からバスまで多様。好きなクルマはアルテッツァとS15シルビア。

クルマのこととか関係なく、常に他人より浮いてますが、どうかよろしくお願いいたします。

2023.06.25 更新

なんとなくのティー