自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S15のカタログ一覧  2022.01.26更新

こちらは、S15のカタログ一覧のページです。 新しいカタログを入手したら、随時更新します。 更新したときは記事で告知します。 カタログ収集の参考、S15ファンにどうぞ また、カタログ情報の提供をどしどしコメント欄にお願いします。 [本カタログ] 1999.1…

動イズム・・  伝説のFRスポーツ'S15シルビア'をファンが1200%の熱量で解説

皆さんこんにちは 骨折・・ してました(涙) 来週から部活の顧問に「骨折マン」と呼ばれることを覚悟で学校に行きます。アルトラベラーです。 顧問のワゴンRを初代MR2にすり替えようかな 今月、ブログを復活してから触れていませんが S15 マジでカッコいい⭐ …

祖母の代車 ライフを見せてもらった

写真に写っているカタログは、パルサーGTI-R 皆さんこんにちは。今日、クラスメイトに「自撮り写真を無修正で投稿してくれ」と言われたのですが、さすがに無理です。ネットコワイ アルトラベラーです。 突然ですが、アルトラベラーの祖母はN-BOX に乗っています。 …

足を怪我しました。 

皆さんこんにちは。足を怪我しました。 こんな感じです。 怪我の様子が苦手な人用に、モザイク加工し、背景を廃墟にしました。 時は遡ること先週の土曜日 写真はフリー素材です。 陸上の記録会に来たときのこと アルト「やべぇ、マスク付けっぱなしだ、早く…

トミカ  マニア必見!!ハイスピードランナーセット

皆さんこんにちは、けっこう最近までさんぴん茶って全国で売られていると思っていた群馬県民、アルトラベラーです(ガチ) 今回は、とあるトミカをご紹介します。 写真はWikipediaから トミカといえば、男子なら絶対に一回は買ったことあるミニカーの帝王です…

幼馴染みのカローラ(W×B 6MT ホワイトパールクリスタルシャイン)に乗せてもらった

実は1ヶ月くらい前の話になるんですが、 幼馴染みのカローラに乗せてもらいました!! 実は、部活が幼馴染みと同じでして(陸上部)、市の駅伝大会の練習に行った時に乗せてもらいました。 ちなみに陸上部の顧問は、今まで出会った人の中で1、2を争う厳しさで 写…

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 父のクルマがアルトだったのと、よく旅行に行くことから。 はてなブログを始めたきっかけは? Youtube でトミカのコマ撮りを見て、「自分もやりたい」と…

Re:ゼロから始まるアルトラベラー(爆)

お久しぶりです。 いきなりですが 当ブログでの更新を再開します! いやー歓喜の声が聞こえます。ですがLINEだけは送んないでください。 そもそもLINE をやってません。 ということで明日からまた毎日投稿します。 これだけでは少しボリュームが足りませんの…