自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

人生初のマイカー候補

f:id:fly131taro:20220226195205p:plain

 

 

皆さんこんにちは、最近ゆら帝もカッコいいなぁと思ってるアルトラベラーです。

 

 

 

f:id:fly131taro:20220204000253j:plain

イカーが欲しい!!!!

最近友達と話す話題は4割くらいこれです。

f:id:fly131taro:20220226195701p:plain

そりゃあ、人生初のマイカーはこれが良いと思ってます。

しかし父曰く

f:id:fly131taro:20220226195840j:plain

軽自動車にしてくれ。保険料高いから!!

とのことで。

確かに学生だし、保険料高いとダメージがすごいので納得です。

f:id:fly131taro:20220226200107p:plain

てことで父の提案は、↑を共同使用しようと言っていますが

f:id:fly131taro:20220226200840p:plain

8~90年代のクルマが欲しいよぉ

やっぱ日本車マニアたるもの古いクルマを買い、直して直して乗り続けるのがカーライフの醍醐味ってもん!!

だから

・8~90年代の軽自動車

・安い

・速い←ここ重要

を条件に人生初のマイカーを探してました。

しかし時代は2022、そう簡単に良い個体なんて見つからな・・

f:id:fly131taro:20220226203923j:plain

いた~😆

f:id:fly131taro:20220226204615j:plain

f:id:fly131taro:20220226204625j:plain

f:id:fly131taro:20220226204633j:plain

1994年代ホンダトゥデイアソシエ XI

令和にこんな個体残ってたの?

今や「ポルシェより速い」と言われてる、てか実際速い二代目トゥデイです。

なんと無修復アーンドノーマル!!

ただ走行距離は15.7万㎞

これはお値段覚悟!!それではこのクルマの詳細

f:id:fly131taro:20220226211549j:plain

f:id:fly131taro:20220226211558j:plain

なんと49.5万円!!

手が届かない価格ではありませんね👍

装備仕様は少ないですがパワステ、エアコン、パワーウインドウがあれば充分ですね

ちなみに希望ナンバー込みで50万円らしいです。

f:id:fly131taro:20220226212729j:plain

ならこんなナンバーにしたいなぁ(爆

f:id:fly131taro:20220226212937j:plain

エンジンはM-TRECエンジン、知る人ぞ知るホンダの名機です。

f:id:fly131taro:20220216200239p:plain

なんてったってビートと同じエンジンです。

これなら文句なしに速いのは間違いない!!

 

f:id:fly131taro:20220226203923j:plain

とまあ色々言ってきましたが

18になるまで残ってるかなぁ?←ゲンザイチュウガクイチネンセイ

f:id:fly131taro:20220226212729j:plain

いかがだったでしょうか。 楽しんでいただけたら幸いです。

オシマイ(*^ー゚)

 

 

アフィリエイトォォォ