自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

東京オートサロン限定トミカ S15 spec-R エアロ

今年も東京オートサロンが無事に終了したようでよかったですね。

俺は行きたかったけど口にしてなかったので行けたわけがなく( ´-`)

でも限定トミカだけは買いましたよ。というか買うしかなかった。

シルビア S15 spec-R エアロ

去年の3月に初トミカ化から早くも一年近く経ちましたが、なんとS15のトミカがこんな大舞台に採用されるなんて!!(∩゚∀`∩)

親のように嬉しいよ俺は( *´д)/(´д`、)

カラーはライトニングイエローに近いかな。

イエローのS15はやっぱり映えちゃう!

ボンネット部分に東京オートサロンのステッカーが。

なんかカラフルなナマコみたいだねコラ

個人的にS15のトミカは尻のクオリティが素晴らしいと思う。

この尻だけで1000円ぐらいは元を取れてるね。

 

ということで、最後に争奪戦だったであろうタカラトミーモールで購入してくれた父親に感謝!

国宝になるまで所有してやるから待っとけよユネスコ

 

アルトラベラーのTwitterがコチラ。