自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

Re:ODYSSEY

本田技研工業は2023年4月7日、同年冬に発売を予定しているミニバン「オデッセイ」に関する情報を、公式サイトで先行公開した。先行予約の受け付けは、同年秋に始まる見込み。

引用:2023年冬に「オデッセイ」復活 ホンダが関連情報を先行公開 【ニュース】 - webCG

おかえりなさい、オデッセイ。2021年に国内モデルの生産を終了したオデッセイが帰ってくる。生産終了時と変わらぬ佇まいに安心感を感じる。*1まるで解散した伝説のアーティストの再結成みたい。

発売はまだまだ先になるみたいだけど、ホンダを代表するミニバンとして再び飛躍するのが楽しみである。そのためにアルファードへ立ち向かう方法を考えねばならないが。ひとまず、HONDAには感謝!!

持ってるカタログが少なかった💦

 



 

*1:もちろん、生産終了時と比べて変化したポイントがあるのは承知です。