自動車なら僕の マニアックな奴で許してよ

日本車の云々を吐き出す中学三年生

ブログ開設から3年

今日、2023年5月6日でこのブログ開設から3年のようです。

3年前はまだ小学6年生のガキで、文章力の欠片もない記事ばっか書いてました。*1

気付けば受験生の中学3年になり、少しは読み易い記事が書けるようになったかなという感じ。(そんなことねぇか)

ともかく、3年間読んでくださった方(いないだろうけど)ありがとうございました。

そしてこれからも読んでください🙏

因みに写真のアルテッツァ。結構本気で将来買いたいと目論んでいる1台です。

このブログが10年目を向かえた時ぐらいには、このクルマのオーナーになるのが現在の夢といったところ。

継続は力なり!まだまだ頑張ります!

 

*1:あまりに恥ずかしいから、だいぶ前に殆ど消しました